7月 07, 2012

travel on the table 2日目

travel on the table 2日目がはじまりました。昨日のお教室やお茶を楽しむ会も笑いの絶えない楽しい会になりました。今日も2日目がはじまっています。1階は教室を行っていますが、2階では400点近くの吉田さんの器が沢山並んでいます。名古屋ならではのスペースを生かし、大きい作品も色々と持って来ていただきました。大きな器はテーブルの真ん中に置いて豪快に、時には繊細に盛ってその器の持つ使い方の幅を実感していただければと思います。また、そうめんや、カレー、サラダ、丼もの、ひとつの器で色々と楽しめる器が多数展示してあります。黒と白という対照的な色の中に、繊細さとフォルムの美しさ、その絶妙なバランスが
吉田さんの魅力だと思います。本日も吉田さんは在廊されていますので、ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。


写真1 花入れ 左 10cm×28cm 26,250円/右9cm×25cm 26,250円
写真2     鉢 13cm×9cm 4,200円
写真4    ピッチャー 4cm×7cm 2,625円
写真5     コーヒーカップ 9cm×7cm 3,675円 ソーサー 14cm×1.5cm 2,625円
作品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。
travel on the table についてはこちら











0 件のコメント:

コメントを投稿